大森藍香オシャレの信念


スタイリングカラーコーディネーター大森藍香です。



アラサーの私が数々の失敗を繰り返し今の服にたどり着いて

リアルにオシャレに求めることです


ファッションはコミュニケーション

ただ好き勝手に自己主張していた独身時代と違い、TPOに合わせた服装だけでなく

友達や家族を大切にしていることが伝わるファッションでさらに仲良くできたら素敵です。

主人や親の株を上げる存在でいたいです。



新しいことに挑戦する

もうそろそろ長く愛用できる名品に出会いたいな…と思いますが、体型も生活環境も変わっていく年頃。まだ定番は決められない。

だからってつい今まで慣れたこと、同じデザイン、無難に走りがちですが、挑戦は心にもいい刺激になります^^

何歳になっても楽しむことを忘れずに。



少し先のなりたいを体現

いきなりガラッとイメチェンもいいけれど、常にちょっと先のこんな自分だったらいいなを体現していったら、少しずつなりたいイメージに近づいていっていきます。



生産地にこだわる
プチプラも海外ブランドも着てきたけれど、ファスナーの耐久性や裏地の処理は日本製が1番!少ない服に厳選するからこそ、プチプラと質の良い日本製をミックスさせて体が喜ぶファッションが出来る大人でありたいです。


捨てない
服を買う限り、いつかは手放す時がきます。
その時に捨てる選択肢でなく、リユースや寄付でさらに人の役に立てるという事を広めていきたいです。
安易に捨てないためにも、買う時に厳選する目を養うことが必要と思います。



これが一番!

自分サイズの幸せを知っている

あの人はスタイルがいいからパンツスタイルが綺麗、

いいバッグを持っている。それに比べて私は…

自分の幸せはスタイルがいいことといいバッグを持つこととは何の因果関係もありません。

いつでも今の自分に満足してスマイルを。人は人、自分は自分^^

服だって大切に着れて目が行き届く数は限られています。

素敵に見える魅せ方は人それぞれです。



こんな信念を持っております。

よろしくお願いいたします。



スタイリングカラーアドバイザー®大森藍香

おしゃれ迷子さん向けの 【一生リバウンドしないで思い通りの自分になるオシャレ術】 を教えています^^

0コメント

  • 1000 / 1000